プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠7週目です。

中絶することも考えているんですが
1度軽々していて
今回で中絶すれば2回目になります。

中絶は何回までとか決まっているんでしょうか?

A 回答 (5件)

中絶は何回までとはきまってませんが


掻き出す器具を使うため子宮の膜が薄くなります
何回もしてると子宮破裂したり
薄すぎて妊娠不可になったり
もし妊娠したとしても妊娠後期で子宮破裂し子宮全摘赤ちゃん死産などリスクが伴います
子宮を傷つけないことが1番いいとおもいます
    • good
    • 0

決まってないけど簡単に人を殺すことに抵抗のない人になってますよね。


簡単にじゃありません!は2回もなのに通用しないからね。
そんな事気にするより自分の言ってる事がどれだけおかしいか勉強なさったら?
もう子供は産めない体になるでしょうけど。
    • good
    • 0

殺人罪で逮捕ですね。



我が子を二人も殺す悪魔です。

中絶してもしなくてもパイプカットお奨めします。
    • good
    • 0

>中絶は何回までとか決まっているんでしょうか?


決まってないよ、何人でも殺せる
自分の身体がだめになるまで
    • good
    • 0

決まっていません。


妊娠を望むまで、中絶後はピルが飲めるなら服用を考える方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!