プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日
私は大学3回生で彼は大学4回生です。
付き合ってまだ1ヶ月半ほどです。
彼氏の誕生日を来月の頭に控えていて、何をしたらいいか分からないでいます。その理由は私の誕生日が今月の末にあって、その時はフォーマルな格好で来て欲しいと言われています。こんなことを言うのはおかしいのは分かっていますが、きっとディナーに連れていってくれるのかなと思っています。彼は普段からデートの時はちょっと高め、(二人で7千円前後で私の感覚からすると大学生が普段のデートで行くにはちょっと高いかなあという気はします、飲み放題とかでもないので、、、)普段これくらいだったら私の誕生日の時は、、、と期待するのは良くないのは分かっていますが、私は彼の誕生日の時に値段で張り合える気がしません。そこで彼はわたしの手料理が食べたいと言っていたので、彼の誕生日の前日からキッチン付きのホテルを借りてお昼ご飯は料理を作り部屋を飾り付けようかなと思っています。しかし予約したところを見るとあんまり広くないような気がして彼ががっかりしそうで怖いです。そして、よく考えたら大学生は彼氏の誕生日を祝うのに私の手料理じゃなくてもっと美味しいランチが食べたいかなと思ってきたりして、もうパニック状態です。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ですから、近い場合、ちゃんと、私にやって欲しいことを、ちゃんと言ってください。

そして、私は、あなたの誕生日の時に、私が、あなたのことを思って、やりたいことをやります。それが、本当のプレゼントですよ❗ということです。
あなたも、彼氏さんのプレゼントに、感謝してください。感謝して、支えあいを、深めて、愛情を、絆を作ってください。
お誕生日、彼氏さんも、あなたも、おめでとうございます。頑張って、いい人生をお送りください。
    • good
    • 0

手料理は嬉しいものです。


季節も涼しく、お弁当作って公園でピクニックはどうでしょうか。
それとパーカーなどの羽織る洋服。
まだ学生さんです。
高額な振る舞いより、思いを込めた方が心が伝わります!
    • good
    • 0

普段からちょっと高いなあと言ってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!