dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットボトルのお茶(緑茶)を毎日1リットル程飲んでいる人が知り合いにいます。
体に悪いですか?
急須で淹れたお茶の方が体にいいですか?

A 回答 (4件)

長い目で見ると、問題があると思うよ。


ペットボトル入りのお茶には「添加物」が入っているので、できればやめることだね。
    • good
    • 1

私も毎日それくらい飲んでいますよ。

問題ないと思います。体にいいのは急須で入れたほうだとは思いますが。
    • good
    • 0

悪くないよ。


一日飲み物最低でも1リットルはいるし。
    • good
    • 0

体に悪くない。


急須のほうが美味しいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!