アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
妊娠希望の既婚です。

最終生理は8月16日です。
周期は28日〜35日なのですが、今月の20日に検査薬をしたところ、陽性が出たので、昨日病院に行ってきました。
まだ胎嚢が確認できませんでした。
きっと排卵が遅れていたのであろうという事でした。
内膜の厚さはいい感じだよ、と言われたのですが、同じ経験された方はいらっしゃいますか?
先生の予測では、今4週に入ったばかりくらいだと思うと言われました。
また1週間後に検診に行く予定です。

1週間前頃から、下腹が痛くは無いのですが、チクチクするという感じや、右下腹や左下腹が少し痛む、という症状がたまにあるのですが、これは妊娠初期症状ですか?

誰か教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も同じような感じでしたよ。


陽性反応が出たので…病院にいったら胎嚢が確認できなくて、早く行きすぎると見えないんですよね⁉
1週間後くらいに改めて行ったらちゃんと見えましたよ‼
だから…大丈夫ですよ。お腹が痛いのは初期症状です。無理しないでゆっくりしててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つわり症状もまだ無いので、心配したいましたが、同じような方が居られて、安心しました。
次の検診を楽しみにしてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!