アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って間もなくあまり仲良くない人なので本当のところを聞けませんでしたが、
”やばいんですよ俺のところ。離婚するかもしれなくて”みたいに言ってる人がいました。
小規模なイベント会場で、みんなでダラダラ話してたときに言ってました。
浮気なのか疲れなのかさだかじゃないですが、大した理由じゃないから、人前で口に出せるんですかね?

A 回答 (6件)

どこかで言って少し盛り上がったんじゃない。


話題がそれしかないんだね。
    • good
    • 0

「人の不幸は蜜の味」って言いますからね。



話題として食い付いてくると思ったんじゃないですか。

「ダラダラ話してた」わけでしょ。
    • good
    • 0

そういう事、軽く言ってる人いますね。

自分に話の中心を持ってきたいだけじゃないんですか?

本当にそうなら言わないし、もし、事実だったとしたら、最低な人間ですね。友達にはしたくないです。
    • good
    • 1

話してその時間だけでもスッキリさせてるのかもよ?



家帰ったら部屋の隅で体育座りしてるかもしれないよ?
    • good
    • 0

かなり精神的に参ってるからじゃ?

    • good
    • 1

ちょこっと口から情報を出しておくことで、実際にそうなったときに周りが過剰に反応することを避けてるのではないでしょうか。

 「そういえばそんなこと言ってたね」ってかんじになるでしょう? 結構現実味のある話なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!