アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中にゴムが破れました。
高校生です。

生理は3/15、4/12、5/9、6/10、7/14、8/15と来ていて、今回は9/14が予定日となっていました。
排卵予定日は8/30で、二日前の28日に性行為をしてしまいました。一回目にした時は何ともなくしっかりと避妊もしていました。二回目に入れて少ししてから入れている状態で破れてしまい、すぐに終わりにしました。

九月に入ってからテストや、文化祭などがありほぼ一週間忙しく、文化祭が終わって、9/13〜15日まで具合が悪くいつもの体温は35.5前後なんですが、その日は36.7でした。

今は特にお腹が痛いとか、眠いとか吐き気がするとかの症状は全くなく、普段と何もかわりないです。

体調とか、ストレスとかが原因で生理が遅れるというのも聞いたことがあるんですが、生理予定日から1週間以上も遅れているのですごく心配です。
高校生なのにこのような事をしてしまってすごく反省しています。
上記の場合では妊娠している可能性はありますか?

文章がしっかりしていなくてすみません。
とにかく心配なので何か少しでも教えていただけると助かります。お願いします…。

A 回答 (3件)

質問とは違う回答になりますが


ゴム破れの事故はとても多いので、避妊しててもしてなくても妊娠す時はするって事なので
性行為するのなら妊娠する事もあなたにいれておいたほうがいいですよ。
破れてもなくても小さな穴が開いていて
ゴムつけてたのに妊娠したという話もありますからね
なので自分でそういう所を気を付けるか
妊娠したらちゃんと責任とってくれる人とするかですね。
お気をつけください。
もし妊娠しまっていたらちゃんと親には報告して解決してください。
1人では無理ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちゃんと責任が取れるようになるまでこのような行為はしないと相手と話し合いました。

お礼日時:2017/09/23 13:31

とりあえず、妊娠が確実に分かってくるのは一ヶ月以上生理が来なくなってからなので



きっとまだ確率的にはわかりません
もし、心配ならば
産婦人科にいって
ピルを飲むことをおすすめします

確実とまではいけませんが
かなり可能性は低くなると言えます

なのでとても心配なようなら
1度産婦人科で相談をしてみたらいいと思います

恥ずかしいことだとは思いますがとても大事なことなのでそこはしっかり考えて行きましょう

そして、彼ともしっかり今後のことを話して行きましょう
破れてしまったのは付け方がいけなかったのか彼の大きさが大きすぎたのかなど

今後もするにあたって
そういうところなどを気をつけてできていけたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。今度気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/09/23 13:45

生理予定日を1週間過ぎてるんでしたら、妊娠検査薬で検査してみて下さい。

妊娠してたら線がでるはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています