アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1週間だけど元カノと復縁したいです。
別れるとき
自分の悪いところしか見えなくなったり、彼女の常識と思っていることが違ったり、上手く言葉に出来なくて辛いらしいです。
我慢してずっと苦しむより、別れて苦しむほうを選びたいって言われました。
それを言われた次の日に
好きになる!とはわからないけどそれまで別れよう。
って言われて、別れるのを決めました。
LINEも、電話もしたり
僕が、これからずっーと笑顔でいこうと思う!って電話で話したら
泣きながら辛いのにごめん……一途すぎて苦しいよと言われました。僕は彼女と別れたことで、成長しようと思えたし、振り向いてもらいたいから1週間自分の悪いところと向き合いました。1週間って早いと思うけど会う約束もしました。その日に思いを伝えたいと思います。しかし、何言われても気持ちは変わらないと言われて。少し自信が無いです。
でも、伝えないと一生後悔すると思います。
無理だとしてもずっとアピールしていきたいと思います。こんなに大好きになったのも、復縁したいと思ったのも初めてです。
また幸せな時間を彼女と過ごしたいです。
よかったらアドバイスください。お願いします。

A 回答 (7件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたはどうしたいのですか、相手のことを大切に思ってますか、答えは全てあなたの中にあるのだと思います。
価値観のあった相手とを選ばなければ、あとで後悔すると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもとても大切です。
僕は、いじめられてて
その傷を癒してくれたり、僕の悪いところを治せたのも彼女のおかげでした。辛いこと、苦しいことをいつも彼女に相談してたのでものすごく負担をかけていたんだと思います。
そのせいで、疲れて
嫌なところしか見えなくなって
辛かったんだと思います。
別れて、彼女の気持ちが分かってきました。僕は彼女とお互い助け合って、生きていきたいです。
彼女がしてくれたことに感謝しかないので、恩返しがしたいです。
恩返しをして、半年間付き合っていたんですが、それ以上に楽しく、幸せにしたいです。
本当に大切です。

お礼日時:2017/09/23 18:15

やっぱり君が好きだ、もういちど付き合って欲しい


と言いなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言われても気持ちは変わらないと言われたんですが
大丈夫ですか?

お礼日時:2017/09/23 18:40

無理ですね、彼女にはもう別の人がいます。


そのパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2017/09/23 19:06

まあ、彼女の気持ちとして、確率90%で復縁ないですね。

まったくない。
確率10%で少し迷っている。
その程度です。
ほんと、復縁の可能性は低い。トータルで1%あるかないか。その程度ですね。

それを承知の上で、アピールしたいなら、すればいいですけどね。ダメということはない。
アピールして玉砕してください。
運よくうまくいく確率も、宝くじよりは大きいでしょう。

ただし、ずっとアピールはどうかな。ストーカーと変わらんよ。
彼女が迷惑なようなら、2回でやめておくのが無難ですね。

冷静な行動をお願いいたします。
    • good
    • 3

縁は水ものです、うまく行かないこともあります。

タイミングもあります。自分が凄く好きな相手にちゃんと好きになってもらえる人って凄く少ないと思います。でもたくさん恋すればいつかはあるでしょう。
    • good
    • 0

こういう時の女性は何をしても変わりません。

おそらく今の復縁はないでしょう。
復縁したところで結局うまくいきません。

あなたの方に非があるのかは別として彼女の気持ちの問題なんです。

先々の可能性友達でいて機会を見るのがいいのでは?
    • good
    • 0

なぜ、そういう風に割り切れなくて、引きずるのかわかりますか?ムダに連絡を取り合うからですよ。

自分をしっかり見つめる時間がないんです。でも、今の若い人達って、別れても友達になったりセフレになったり、結構あるようなので、ガッツリ、ドン引きされるまで頑張ったらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A