アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薦めのロードバイクを教えて下さい。

現在グラベルロードのエニーロードに乗っているのですが、実際のところオンロードのみしか走っていません。他の人と一緒にツーリングをしていても、出だしや登り坂で離されてしまいます。実力的には、50㎞を平均25㎞/hで走りっています。
ロングライドとヒルクライムを目的とした15万から20万位でお薦めのロードバイクを教えて下さい。

A 回答 (2件)

シートクランプを締めるのは気を使いますがそんなの年に一回で、それ以外で気を使うことはないです。

ただし、僕はせいぜい1ヶ月に2回で100キロくらいしか乗らないです。
    • 0

昨日も淡路行ってきました。

船から降りてくるロードも、島内で見かけるロードもほぼタブルの避けてんじゃね?って思うほどバラバラです。唯一よく見るのがジャイアントです。

という事でこれって言うのがあったらそれを買うでしょうから、無いんでしょうね。

なんでもいいと思います。
値段で決めても、デザインやメーカーで選んでも。

おすすめは105が付いてて、僕は歳なので乗り心地の良いカーボンで、買ったあとホイールを交換して自己満足に浸りたいからちょっと安いのを選ぶと思います。

ちな最初についてるタイヤは硬いのが多いのでまず変えたほうがいいです。
パナレーサーの3000円のでいいです。
    • 0
この回答へのお礼

カーボンは扱いに気を使いませんか?