dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈あり?脈なし?を教えて下さい。

ぼくは33歳。片想いの女性は37歳


↓脈あり??と感じた事

Line 最初は2日1回ペースで、今月は毎日 彼女からLINEが来る。

男でLINE登録してるのは ぼくだけ。

男の方からLINE交換を求められたのは初めて。

彼女は絵文字を沢山使い、可愛いスタンプを連打してくる

LINE返信は数分~10分。未読&既読スルーは無い。

ぼくの名字をLINEの文章に入れてくる「○○くんも~」

最初は敬語だったが、今はタメ口

僕:好きな人はいる?→彼女:「私は気になってる人いるけど内緒でーす(笑)」と返信

「お仕事お疲れ様」「仕事頑張ってね」「ゆっくり休んでね」など労いの言葉を掛け合う

モンストやツムツムなどゲームに誘ってきたり、インスタを一緒にやろうと誘ってきて やってます。

元カノと連絡を取ってるのか、聞いてきた。

昼休み 休憩室で会った時はお喋りする



↓脈ナシ??と感じた事

LINEはいつも午後10時~に送ってくる。

「今日は○○があったよ。中略 疲れたからもぅ寝るね」と自己完結のLINEが送られてくる

彼女から質問が少ない。全く無い訳ではない

彼女は自分の話をするの事が無い。

1回目ディナーに誘った→友達と一緒にいたので断られる

2回目車で送っていこうか?→寄ってくトコあると断られる

3回目に車で送っていこうか?→家の近くのスーパまで送っていった

いつもLINE切り上げは彼女から「もぅ寝るから...ごめんね」と終わる。

LINEはいつも1行程度。絵文字は付いてるが、そっけない時がある。

話が広がらない。盛り上がらない。仕事の不満や日常ばかり話題になる

おやすみって言ってきた後に 〆のおやすみのスタンプを連打してくる

仕事中にこっちを意識する事がない。


脈あり?脈なし? ぼくに好意があるのか いまいち分かりません。

どう思いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

貴方の様な質問をこのサイトで良く見かけます。


どうして質問したいのか?と思う事が有ります。

>これは脈アリですか?

質問しないと解らない相手をどうしたいからお聞きになるんでしょうか?
付き合いたい?単なる趣味?どうでも良いから聞いてみた?

自分を中心で考える事が出来ませんか?何が何でも好きならアタックすれば良い。
他人の意見等は、どうせ無責任ですから聞いても無駄だと思いませんか?
自分を中心に考えないと後悔しませんか?

回答、直球で聞けばよい事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

相手と付き合いたいです。ぼくは好きでたまらないです。

客観的に見て 相手が気持ちありそうか 見てもらいたかったんです。

振られるのが怖いから だから上手く行くために感触を見てもらいたかったんです。

自分を中心に考えることにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 21:07

結論から言わせてもらいますけど、



全く無いね(笑)

あなたがですよ!

(アナタ女性と付き合った事あります?)

(ないでしょ!(笑))

脈なんてもんはてめぇで作り上げるんだよ!

LINEなんて糞の役にもたたねーよ!

アンタ口あんだろ?

てめぇの言葉で口説きなさいや!

(゚⊿゚)クダラネ

(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜
    • good
    • 1

旦那が居るね(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

旦那はいないです。結婚はした事ないとのこと。

お礼日時:2017/09/24 04:11

相手は既婚者か、同棲中?か、子供がいるか。


そんな感じがしました。
自分の話をしないのは、脈が無さそうな感じ。
友達として?仕事仲間として?って感じはする。
理由があってガード。
一線引いてるのは間違いなさそうですね。
また誘ってみたら?ご飯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

相手は独身で、結婚はしたことなく、子供はいないです。

自分の話といえば、好きな歌手の話をしてきた事、仕事の嫌な人の話です。

今度 食事誘ってみます。

お礼日時:2017/09/24 04:10

一度もデートの誘いとか無いの。


だったら、只のLINE友達 では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

向こうからは無いです。

こっちからは3回 食事に1回目、送るのを2回目と3回目、

3回目に時間があって送ったんです。

お礼日時:2017/09/24 04:07

そうですね・・・断言するのは難しいですが、どちらかというとあまり脈はないかもしれないですね・・・。


もう少しお話をして、ある程度仲良くなれたら、相手の反応もわかるようになるかもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う

参考になりました。

お礼日時:2017/09/24 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています