アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田真由子はナチュラルメイクより茶髪上がり眉の方が若く見えませんか?

A 回答 (3件)

あんな気持ち悪い女はテレビに出すべきでない。

精神分裂病の見本です。支離滅裂者。
隔離病棟に閉じ込めろ!
市中に出すな!
    • good
    • 0

どちらもおばさんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナチュラルメイクの方がより老けてるような気がします

お礼日時:2017/09/27 04:35

たぶん、痩せたせいだと思います


若さより、優しくやつれた印象のほうが
必要なんだとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに痩せましたよね。マスコミの報道でやつれたんでしょうね。前よりかは優しそうには見えますよね

お礼日時:2017/09/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!