電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気の逆ギレ

昨日質問し、たくさんアドバイスを頂きました。ありがとうございました。
昨日は彼は逆ギレで、終始怒り顔の無言。
事実婚のような私達ですが、重なる浮気とその度の逆ギレに私の体力も使い果たしました。
昨日は探偵に申し込んできました。
色々な彼が私に嘘を言ってることも 証拠ある形として尻尾掴み、足らずは証拠持参で弁護士に相談いくつもりです。
それまでは平静たもちつつ。

いつまで逆ギレが続くんだろう。
外食中も怒鳴られました。
食欲なくした私に
イライラして
食べないのか!って大声を。

怯えてしまいます。
でも機嫌とりたくないし、許したくもない。
ましてや、身体求めて来ようとする神経もわかりません。

あと、数日から数ヶ月 証拠あがって別れの日が来るまでが辛いです。

逆ギレに良い対処法ないでしょうか。

A 回答 (3件)

痛い処をつかれると逆切れ …



私の会社にもそんな男が居ります、肝っ玉が小さい男に限って大声で恫喝する
そんな傾向が強いですね …

面従腹背 … 従うふりして、腹の中でベロ出しときゃいいですよ 。

世の中、辛抱、我慢した方が勝ちです、小さい犬ほど良く吠えるって事ですかね 。
今暫く辛抱なさい …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。
弱い人だなあ、と思います。
向き合う事も出来ない、威嚇するだけ。
自分がいるからお前は生活していけるんだろうが!明日から1人で生活しろ!と今日は言われ 情けなくなりました。

どうにか、わたしが壊れないように 辛抱してみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 00:38

無視以外に無いと思います。

    • good
    • 1

自分がよくやってるのは、まずお互いを落ち着かせて話を整理させてからどっちが本当に悪いかを一緒に考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なにかんさんは お互いが冷静になれるようで羨ましいです。
元々激高する彼で話し合いしようとしても いくら冷静な時でも 話題になると感情あらわにして 話になりません。
いつもそうでした。

反省なんて皆無なので同じ事繰り返してます。

冷静にさせるのも難しくて。

でも、そんな風に 一緒に考えられるようになりたいです。

ありがとうございます
(*´꒳`*)

お礼日時:2017/09/24 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!