プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からの相談なのですが、どうしたら良いかわからず投稿させていただきました。
友人(未成年)は出会い系で知り合った女性(40代)と会い、生でセックスをしたらしいのです。それっきり連絡は取っていなかったそうです。その二ヶ月後、女性から子供が出来た、連絡してこないのなら弁護士を雇うと留守番電話に入っていたそうです。どうしたらいいかと、友人から相談を受けましたが私には手に負えません。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

セコいことする女やな~


要は金出せって事やろ?
二ヶ月間考えてたんかな?
こっちは警察に言いますって言ってみたら?
    • good
    • 1

警察に相談しましょう。

    • good
    • 0

未成年と知ってsexした女性は淫行条例に引っ掛かりますね。



未成年なので親に言うしかないです

本当に妊娠されてたらDNA鑑定しましょう

3万で出来ます。

未成年からの3万は大金ですが、それしか自分の子供が確かめられません。
    • good
    • 2

友人ねぇ、、(笑)


美人局ですね。
親に言って警察に相談しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!