プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は他国に比べ、性犯罪の事件を揉み消そうとする動きが多いですか?

A 回答 (3件)

揉み消されたらその件数は分からない、だから回答不可能、と思わないか?

    • good
    • 0

レイプ事件が日本の11倍の韓国と比較してですか、それとも20倍のインドと比較してですか、2分に一回だから100倍くらいのブラジルと

比較してですか、いったいどこと比較してるんですか、
    • good
    • 0

いえ、別に。



先進国に比べても性犯罪は少ないかと。

もみ消した証拠等はあるのでしょうか?

二人で食事をして、ホテルに二人で入り、服を脱ぎ性行為をした後で乱暴された、無理矢理だったと喚く女性は日本が一番多いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A