推しミネラルウォーターはありますか?

彼の浮気未遂(長文です。) こんにちは。
何度かこちらで質問させていただいてます。

私は今妊娠初期で赤ちゃんの確認がまだできていない状態です。同い年の彼とは年内に籍を入れる予定です。

昨夜、私が寝ぼけて携帯をどこかに置いてしまい、コンタクトも外していたのでなかなか見つけられず彼の携帯から電話をかけさせてもらいました。

すると発信履歴に女性の名前があり、一瞬気にはなりましたがとりあえず自分の名前をタップして電話をかけました。

私への発信履歴がLINEの電話だったため、画面がLINEの画面に切り替わり、ふと見ると先程の女性の名前がLINEのトーク画面にあったんです。

少し気になったので、彼に「○○って誰?LINE見てもいい?」と聞くと、普通に見せてくれたので、やましいことはないんだろうなぁと思いみていると、

「晩飯作りに来てよ(彼と私はまだお互い一人暮らしで、土日以外はそれぞれの家に帰ってます。)」

などと送っており、相手の女性が「彼女はどうしたの笑」と聞くと「彼女今飲み会中」
と。。。
結局その日は相手の女性が翌日予定があるとのことで会ってはいないので未遂で終わってます。

彼は転職したばかりでお金に余裕がなく、ご飯を作りにきてくれれば都合がいいと思ったらしいです。

が、このやりとりをしてる日の夜、私には「今日仕事遅くなるからそっち行けないかも」と言ってきており、多分その女性と会えなくなったので結局うちに来たのだと思います。

これは何?と聞くと、第一声でごめん。と。
その女が来れてれば平気で私に嘘ついて家に上げてたんだなーと思うと吐き気がします。

そもそも妊娠してるから飲み会なんて誘われても全て断っているのに。。。
そこまで嘘ついて女を連れ込みたいのかとも思いました。

飲み会って言えば(相手の女性が)飯つくりにきてくれると思った。と言われました。

これから父親になる立場の人間が、こんなことするなんて信じられません。

私が思ってることも全て伝えると、
もう絶対しない。GPSつけてもいいし、信用してもらえるように頑張るから。

と謝られましたが、、、なんだか府に落ちず
お金ないんでしょ?と財布に入ってるお金を全て渡して、お金なくて他の女にご飯作りにきてもらって浮気されるよりマシだから。と伝え帰ってもらいました。
彼は最後まで本当にもうしないし、この金ももらえない。と言っていましたが無理矢理追い出しました。

今妊娠初期のとても不安定な時期にこんなストレスを受けるとは思っておらずかなり動揺しております。

前回流産しているのもあり、今回赤ちゃんがしっかり育ってるのかとても心配です。

もし次の検診で育っていない、流産ですと結果を告げられたら、彼とは別れようと思っています。

でも好きな気持ちはまだあります。
赤ちゃんが無事育っていたら、彼が変わってくれることを信じて頑張って心の底から許せるよう頑張ってみようと思っています。

ただ今は気持ち悪いという思いがどうしても強いので、しばらくは一人にして欲しいと伝えました。

たった一回の浮気未遂でここまでするのはやり過ぎなのでしょうか??
皆様は浮気未遂をされたときどのような対応をされましたか??

いろんな方のご意見を頂戴できれば嬉しいです。。

A 回答 (4件)

妊娠初期の大事な時期にすごいストレスですね。

でもその男性私が以前付き合ってた人とやってること似てて、思わず回答しちゃいました。

私の付き合ってた彼は、実は既婚で嫁の妊娠中、出産後も私にそれを隠して付き合ってました。まぁ、騙されてたのですがww

これから父親になる人が…?って、思いますよね?
私も嫁にバレて色々関係が終わったあと、そういう人って子どもいるとか関係ないんだー!って正直思いましたもん。
出産当日も、出産して10日後とかも逢ってて、子どもが生後3ヶ月までフツーに関係が続いてました。
多分嫁バレしてなかったら、ずーっとカラダの関係も含めてありましたよ。

ほんとによく考えた方がいいです。
嫁から鬼電かかってきて、『もう彼はしないと、自覚がなかったと言ってます』って言われた時は(絶対繰り返すよ〜)と思ったし、(私そんなヤツと結婚しなくて良かった〜)と心底思いました。
その嫁さんは、まだ生後3ヶ月の子どもいるし、専業主婦で経済的に男に頼らなきゃ生きていけないと言ってたので、同情しましたよ。

なので、今はカラダも大変な時期だとは思いますが、自分の幸せのためによく考えて過ごしてくださいね。
    • 1

>やっぱりシングルマザーになる勇気はなくて、

それなら、辛いけど子供は諦めた方がいいですよ。

諦めると決めたら、即行動しないといけないです。
気持ちを強く持って、日程確認して準備しましょう。
病院へ行った後が辛い。ちょっと苦しいと思う。
でも安易な未来を選択してはいけないと思う。
あなたの考えは正しいと思うよ。

なんかしっかりしてるんですね。モテそう。
なぜかダメな男に。そんなタイプですか?

男からすると、奥さんにしたいタイプですね。
    • 1

凄い言い訳ですね。

余程携帯を覗きたいのでしょう。

彼の浮気と同じで、覗きも病気なんで一生治る事はありません。

浮気男と覗き女は相性が悪いのでやがて必ず別れが来ます。

ライフワークの覗きを頑張り次回は証拠を掴み、慰謝料を貰い、シングルライフの足しにしましょう。
    • 1

>これから父親になる立場の人間が、こんなことするなんて信じられません。

確かに!辛いね。どうしようか。

>この金ももらえない。と言っていましたが無理矢理追い出しました。
反省していて誠意がある人は、1円も使わずにそれを返しに来るはずです。
どうかな。まあ、軽く考えているので、普通に使っちゃうんだろうね。
悲しいねえ。思いやりが無い人って悲しいよね。

>もし次の検診で育っていない、流産ですと結果を告げられたら、彼とは別れようと思っています。
これは強がって言っているんだろうけど、これすごく正しいよ。よく考えた方が良い。

>たった一回の浮気未遂でここまでするのはやり過ぎなのでしょうか??
やり過ぎじゃない。甘いくらい。むしろあなたが大人過ぎ。

辛いけど、別れた方が本当はいい。
シングルマザーになれる覚悟があるなら育てよう。たぶん続かないよ。
1年後にこの回答を見てみてください。あ、当たってたーって思うさ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お金に関しては返してきてくれることを信じて渡しました。
まあでも私が無理矢理渡したお金なのでどう使おうが相手の勝手ですが…

やっぱりシングルマザーになる勇気はなくて、仕事も結婚するからと社員から契約に切り替えてもらったので、金銭的にも余裕がない状況です。

ただ未遂だとしても一回浮気するやつは絶対にまたやると思っているので、籍を入れる前に慎重に考えたいと思います。