プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の評価をして下さい!

高校生男子でまず言うと自分がブスだと思いますそれは 女子の友達がいるわりに 告白
された事なにので 残念ながらブス
だと自覚していますが 実際どう思いますか?
どういう雰囲気な顔ですか?
正直な感想をよろしくお願い致します。

「顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

なんか キングダムの壁隊長みたいです

    • good
    • 0

内面が良ければ徐々に心を開いてくれる女性が現れてくる顔ですね。



今まで告白がないというのは内面に問題があるのでは?

要は、内面が良ければ良い顔(優しい、モテそう)になるし、悪ければブスのままですよね。
    • good
    • 0

ブスではないけど第一印象はちょっと性格悪そうかな(すみません)

    • good
    • 2

まず顔よりファッションセンスですかね、、、


雑誌をよく見たり勉強してみてください(ToT)

顔は自撮りの角度の影響もありますが、恐いイメージです。
もう少し、眉毛を薄くして目がパッチリになるように、十分な睡眠と目を温めたり冷やしたりして目のむくみを取ることをオススメします。
    • good
    • 0

まず、女性か男性かはっきりしましょう。



肌は綺麗ですね。
目つきが怖そう。
    • good
    • 0

まだまだこれから!努力すれば大丈夫!


モテる人はみんな努力してますよ!
芸能界入る人だって最初は野暮ったい人だって、洗練されてかっこよくなる!
何もしなくて告白されるのは基本イケメンだけです。
モテるってモテるように振舞ってるんです。
女子に優しくしたり、褒めたり、積極的人間交友したり、何もせず黙ってて告白なんて余程じゃないとないですね。
    • good
    • 0

中2の私が言うのもなんですが正直言いますと恋愛的には対象外ですけど友達なら全然良いほうです。

眉毛が上がってて怖いかな
    • good
    • 0

全くブスではないと思います!けど、この写真からして、少し睨んでいるような感じがしてしまいます…、

    • good
    • 0

ブスじゃないですよ。

カッコいいと思います!芸能人にも居そうな雰囲気ですね。
    • good
    • 1

羽田圭介さんに雰囲気が似てると思いました(笑)

「顔の評価をして下さい! 高校生男子でまず」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています