アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、復縁の可能性について質問させて頂きます。つい最近遠距離で1年間付き合っていた彼女と別れました。付き合っていた時はお互い将来を考えるほど真剣で、本当に相性は良かったです。
原因はお互いの考え方の違いなどですが、別れる1週間前に私が一方的に彼女を責めてしまったのが決め手だと思っています。彼女の決断はじっくり考えた上でのもので、これからは友達でいましょう、ということでした。
別れを告げられた時は深追いもせず、自分が彼女をそう決断させた理由に関しての謝罪と、今までの感謝を伝えてすんなり引きました。
別れた後は、もともと遠距離だったのでそこまで変化はなく、ただ未だにお互いSNSで繋がっている状態です。
未だにお互いのSNS投稿は見合っています。
ケンカ別れではなく、いわゆる円満な別れ方でした。
しかし別れた後の彼女の投稿で、彼女が自分のした行動(私が責めてしまった時の理由)を後悔してる?ような投稿や机の隅に未だに私達が一緒に撮った写真や私が送った手紙がまとめて置かれている写真投稿があり、彼女もまだ色々と考えているのだろうということは伝わって来ます。別れた時も彼女はまだ私のことを気にかけていて、これからも時々話は喜んでできるとは伝えられました。彼女いわく、私は彼女の歴代で一番の彼氏で彼女にとって最適だったが、ただタイミングが悪かっただけということでした。私はこれから冷却期間を置き、別れて1ヶ月ほどしてからメールを送り始め、最終的には別れて3ヶ月以内に1度彼女に会いに行こうと思っています。

次に会いに行った時に今までの謝罪と彼女への想いを伝え、それでもだめだった場合は素直に引こうと思っております。
みなさんから見て、復縁の可能性は感じられますか?

A 回答 (2件)

あなたが見ていることを知っていての投稿かもですね。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

スナップチャットというアプリでお互い近況を載せている形なので自分の投稿を誰が見たかはすぐ確認できます。なので彼女も私もお互いの投稿を見合っているのは知っての上です

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なぜ恋人の行動、恋人自身を信じられないのかをまず考えてみてはいかがでしょうか。
人生の節目節目で、人は出会いと別れを経験します。そして、その経験を乗り越えると人として、成長し、そして素晴らしい出会いに遭遇すると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0