プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、15さいなんですが、妊娠したかも知れません。
おりものが茶色だったり、生理がこなかったり。
でも、胸の張りとかわありません。
妊娠してると思いますか?

A 回答 (4件)

妊娠検査薬で調べるしかないでしょう。


もし陽性だったら、すぐに親に相談して婦人科に行くべきでしょうね。これからどうするか考えないと。(-_-;)

でも、馬鹿なことをやっちゃいましたね・・・。まだ育てることも、責任取ることもできないでしょうに。はぁ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 13:03

セックスをやった覚えがあるんだね



早いね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/09/25 20:31

他人が分かるわけがありません。


検査薬で確認すればいいだけです。
陽性の場合は何も責任取れないんですから、親に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 13:04

薬局の妊娠検査薬をためしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!