プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と、ごはんを食べに行った時の事です。
今まで、何の気なしにしていた事ですが
この間、ちゃんぽんを食べに行きました。
私も、彼もエビが好きです。
私は、えびみつけたっ!という感じで
えびをとって食べました。

これって、すごく不愉快な事ですよね?

A 回答 (4件)

改まった席ではよくないけど、仲が良いのであれば、いいんじゃない。

    • good
    • 1

好きな物を好きな人にでも取られたらイヤな気持ちになりますよ!あなたも同じ事を彼にされたらイヤな気持ちになるのと同じですよ!自分がさ

れてイヤな事は相手にしたり言ったりするのは今後はやめた方がいいですね!
    • good
    • 0

彼のエビを取ったのですか?



彼もエビが好きなのに?

人を思いやる気持ちがないですね。
    • good
    • 0

いぇいぇ!、子供のように、素直で飾り気がなくて、可愛いな~ぁ!と、彼氏は思ったのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!