プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで小便をして終わった後紙でちんちんの先ふいてしずくをとりますがこれって雑菌大丈夫ですかね、それと皆さんしてますか、やらないとパンツ少し濡れます。

A 回答 (5件)

少し、紙を引っ張ってから、紙を切り取り、ちんちんを拭けば?


私は、そうして居ますが、ちんこから、菌が入った事は、有りません。
しかし、本当は、そんなことする必要は、無いのでは?
パンツが濡れても良いじゃないですか。
あまり、神経質も良くありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う、そうですね。

お礼日時:2017/09/25 21:03

三角折りしてあるペーパーは危険。

清掃した人ならまだしも、うんこしてケツ拭いて、三角折りして、多分それから手を洗う、という手順ではないか?そう考えると三角折りなど余計なお世話だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う、危険ですね。

お礼日時:2017/09/25 21:03

ん‼って力いれたら


ピッて出るんちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う、だからそうなるとズボンにつくよ。

お礼日時:2017/09/25 21:03

雑巾を絞る要領で両手でスクイーズするので紙は使用しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う、スクイーズってちんちんひねるの?痛くない?

お礼日時:2017/09/25 21:04

4歳の息子は毎回 自分でやってまーす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う、立派ですね。

お礼日時:2017/09/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!