アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが結婚前提で付き合ってる男性がいるのにもかかわらずわたしの甘い考えで、付き合ってる人がいるけどそれでもいいなら…と2、3ヵ月浮気した彼氏がいました。色々考え今年の7月末にわたしから別れを切り出しました。その時相手はわたしと分かれたくないと何度もLINE、電話してきました。別れたのはいいのですが相手はわたしの実家の住所、わたしの彼氏の住所を知っています(私の家からは離れてる場所に住んでいて相当な方向音痴です。)もし、恨みをかっていたり彼氏との関係を壊しに来たりしたらどうしよう。と不安に思うことが増えました。別れてから2ヶ月はたってるので大丈夫だろうとは思いますが心配でしょうがないです。軽くメンヘラ入っている感じで、1回手紙を届けに家に来たらしくわたしがピンポンにでないでいると勝手に家に入って部屋までくることもありました。本当に怖かったです。もちろんわたしが悪いのも知ってます。来年2月から彼氏と結婚して盛岡の方に住みます。その時に偶然来ててあったらどうしようなど考えてしまいます。転勤族なのでまた盛岡から違うところに一年ごとに行くので大丈夫だと思いますが、

長々とすみませんがお願いします。
母は、もうさすがにこないでしょ。と言ってます。

A 回答 (5件)

二股は参りましたね!



そりゃその男
怒るわな、

その男に同情票を1票だね!

何か有っても全責任は
貴女ですよ。
    • good
    • 2

それは不安でしょう。


未練がましいのも困りものですね。
確かに、二股を掛けてしまったことはあまりいい事とは言えませんが…

率直に回答させていただきます。
元カレさんの性格を詳しく知らない以上、来る可能性は否定できませんが、恐らく大丈夫だと思います。
なぜなら、その元カレさんが盛岡に来るという確率が低い上、その時に質問者様が盛岡にいる確率ってかなり低いですよ。
さらに言えば、盛岡も結構広いし、偶然出くわすなんて、それこそ運命のいたずらでもなければありえません。
さらに方向音痴ときました。

念のため、家族、盛岡に引っ越すことを知っている友人には、その元カレさんに今の居場所を教えないように頼んでおくとより安全だと思います。
人間、生きている限り多少なりとも恨みはかうものです。私の回答など、ほんの気休めにしかならないと思いますが、少しでも参考になったら幸いです。

どうか今の方とお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。多分頭では分かっているのだけど、誰かから大丈夫だという言葉が聞きたかったんです。こんなお馬鹿な質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 07:39

>もし、恨みをかっていたり彼氏との関係を壊しに来たりしたらどうしよう。



受けて立つしか無いですね。
それで結婚相手の関係が破産してもしょうがない、と。

その手の相手は、いつ来るか判りませんよ
20年後や数十年後に来たという例もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合場所はどうやって調べてくるんですかね?

お礼日時:2017/09/26 08:14

二股掛けてるんだ。

 いけませんね。
    • good
    • 1

そいつは探し出してくるぞ。


2、3年後子供かなんかできた頃、ぶち壊しにね。
俺をなぜ捨てたなんてね、ピンポンってさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!