電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理前いつも風邪っぴきになりますがなんでですかね(;_;)

A 回答 (3件)

私も排卵後辺りよく喉が痛くなって風邪ひいて妊活時期は大切な時期なのになんでいつもこうなんだ!?と…て思ってました。


ホルモンバランスでしょうね。
    • good
    • 0

ホルモンバランス崩れたり、体が疲れやすくなるから

    • good
    • 0

風邪は100%ウイルスなので、抵抗力が落ちていて菌を拾い易いから。

菌に負け気味の体調に成る訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!