アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この
教えて!goo

は回答したら
質問者が回答を読んでいるのか?
読んでないのか?

分かるシステムはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのようなシステムはない。



見ても何もしないで無視が多い。そして、期間が来て締切。
常識ある質問者はお礼を付ける。そして回答の中でも、これはという物をベストアンサーに選ぶ。
質問者の中には、自分が考えていることと同じ回答にはお礼付けるのに、意に沿わない回答はお礼すらしないで無視。
補足してもお礼なしの質問者も多数います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

気に障ったら
ブロックするやからも多いですよね~

やはり
読んだんなら何かしらのリアクションほしいですよね

かまってちゃんのなりかけかもそれないけど
すみません

お礼日時:2017/09/27 00:38

今の時点で相手の、既読確認は無いですね。



回答付いて見たら、何かしら一言欲しいですが、色んな人が居るので自分は諦めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうですよね
リアクションなし

ネットじゃけん、希薄なんじゃろうねぇ

お礼日時:2017/09/27 07:54

質問に回答が付いた場合は、アナタの諮問に回答が寄せれました、と言うお知らせのメールが運営から届いていますので、質問者は回答を閲覧しています。


閲覧しているからと言ってお礼が貰えるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に解説ありがとうございます

そうなんですね

回答してもらっておきながら、リアクションがないのも如何と思いまして

自宅療養中なのでスマホ依存症にどっぷり浸かってます

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!