プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にはどんな行動をしますか?
わかりやすく振る舞うのか分かりにくくしたりするのか
どんな時に好きが増すのとか教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

常にニコニコしています。

    • good
    • 1

お相手の方に喜んでもらえるような対応を取りに行くのですが、


緊張して空回りしてしまうことが多いですよね。

わかりやすくふるまっているつもりでも、
そのお相手にはいまいち伝わってなかったり。

肩に触ったりするなど、ボディータッチの回数も増えますね。
    • good
    • 0

たくさん話しかける

    • good
    • 0

その人の視界の中にガッツリ入り込みよく笑うように努めます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!