アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を稼ぐ人は相手と本当に向き合える能力を捨ててないですか?何故ならお金を得るにはそういう能力を働かしては成らないと思うからです。

A 回答 (9件)

では自営業や接客・営業、サービス業の人間は相手と向き合えないと言う事ですね。


全ての能力をフル活用しないとお金は稼げません。
あなたの言葉通りを実行して、独り暮らしして食って行って下さい。神様に願っても神様はお金くれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金銭に為るのにすべての能力は、必要ないです。頭脳だけでOKです。

お礼日時:2017/09/27 10:10

文脈が成り立ってないので意味不明なんですけど、、、

    • good
    • 0

お金を稼ぐ事は、影響を与えた人数に比例します。


本当に向き合いたい人と向き合うだけです。
人を信じて自分が動くから人も動いてくれるのです。
「相手と本当に向き合う」とは傷の舐めあい的な事ですか?
それなら、しませんが・・・。相手の為にならないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅薄な俗論です。

お礼日時:2017/10/01 18:30

よくわからないですが山の中で仙人のように暮らしたいということですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

街の中で俗人を窘めるので、あります。

お礼日時:2017/10/01 18:32

お金を稼ぐには人と向き合わなければならない。



Hello!
低脳なる頭と低俗なる魂を持つ人よ!

お前が魂の労働で誰を救ったんだ?
お金を否定しながら、どうせ親のスネかじってんだろ!

精神科の受診を進める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は全体です。

お礼日時:2017/10/01 18:29

でも、お金がなければ生きていけませんよ。


家庭があるなら子供を食べさせないとならないし、学費だって、入院や介護の必要にもなります。
生活だけではなく、資格取得などで自分に投資する事も可能です。
決して本来の能力を捨てているわけではないと思います。

あなたはお金を不浄なものと考えていませんか?
そんなことはありません。
盗んだのでもなく、騙したのでもない正当な労働の対価なら、堂々と受け取ればいいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや食べさせるなら貴方は子供を堕落させるでしょう。

お礼日時:2017/10/03 17:23

あなたが机上の空論に陥っているようで心配になります。



食べるあるいは食べさせる事は人間としての基本ですよ。
仙人のようにカスミでも食っていなさいと言う意味でしょうか。
衣食住の中でも一番削れない要素かと思われます。

至高聖所を求める余り、世俗的なことを下に見たり拒絶反応を示されるのは、行き過ぎるとリアルな世界(修道院や禅宗の寺院など以外)にいられなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が俗人であるようで心配に、なります。人間になってから言葉をお使い下さい。

お礼日時:2017/10/03 19:01

俗人で結構です。


言葉の通じない浮世離れした方より、市井の人と交わって生きていきたいものです。

なお、御返事はご返納いたします。
このコメントにも御返事をされる必要は御座いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよ、俗世は、本当は交わって居ないのです。

お礼日時:2017/10/03 21:42

当然です。

構ってる暇がないと思う。金儲け面白いですからね

一番大切な物は、自分>お金>その他 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはお金程下らないものはないですね

お礼日時:2017/10/09 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す