アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は日本をバカにしてます。なぜ、朝鮮系の議員は落選しないのでしょうか?
総連があるからですか? 

https://www.nishinippon.co.jp/keyword/44/
http://www.sankei.com/world/news/170927/wor17092 …

A 回答 (9件)

>朝鮮系の議員は落選しないのでしょうか?


>総連があるからですか?

★それは、・・・・・
在日韓国・朝鮮人の民族産業である年商22兆円とも言われているパチンコ産業、この金の一部が政界、財界などを牛耳っており、これが悪の根源となっていることが多く存在して居るのです。

しかし、彼らの反日行動を取り締まろうとすると、チョン系の政治家や総連、民団、在日韓国・朝鮮人や彼らを忖度する反日政治家や左翼などが、
「差別だ!人権侵害だ!ヘイトニダ!・・・」などとギャーギャー騒いで妨害するので、日本政府、警察、国税庁なども手を付けるのを躊躇しており、パチンコ産業に起因する犯罪・脱税の温床ともなっているのが事実です。

更に、このパチンコマネーの本の一部が使われて、日本国政が牛耳られておりチョン系の政治家を当選されるための経済的支援となっており、チョン系政治家が益々増殖されて行くことになって行くのです。

★我々日本国民も、このことに早く気付いて次の選挙には、日本の国益、日本国家・日本国民のための政治を行ってくれる人を選んで投票されることを期待しましょう。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

問題はそういう面にもありますよね。民団・総連政党があるのでしょう。
民団の票はこの小沢に任せろ!みたいな。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:20

一層の事もう開き直って、朝鮮新党作れば良いのにね〜。

    • good
    • 3

そんな事も分かっていながら当選するというのは、現にもうそれだけの在日系がいるという事です。


もしくは、言いなりになる日本人がいる。
地元でちゃんとその辺は確りと告知するべきですね。
どこの口から漏れてもね、嘘でない限り言い訳ですから差別になんかならないしね。
それでも受かるものはしょうがない、日本人が情けないだけですね。
    • good
    • 2

わけの分からぬ差別思考


差別と区別をはき違えてる連中が報道機関に多い。

ルーツを書けば差別に繋がる的思考
橋下徹氏の時は知る権利として 子どもの頃離婚した父親の過去を報道(毎日朝日とは敵対関係)都合の良い解釈だらけだ。

創価学会(池田大作)も吹っ飛ぶ?
良い面?も力道山は北出身なので「お元気ですか!」で北に行ける議院もいる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:17

在コリアン系の帰化人が投票するからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:16

敗戦の流れですね、日本攻略戦を戦後70年してきたのです。

世界は、馬鹿なのです。馬鹿がたてば国が無くなり生産物も無くなり人類は生存出来無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:16

桜井(高田)は、朝鮮人親父が行方不明、母親は日本人だけど在日特権受けられず。

母子家庭!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:16

在日二世の桜井誠が都議選出れるぐらい日本は、甘いじゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 23:15

まず日本から全ての朝鮮系学校を追放すべきよ!


それから


が付く名字はルーツを辿ると朝鮮系が多いから国外追放ね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。北朝鮮の問題を思うと確かにそうかもしれませんよね。

お礼日時:2017/09/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!