アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってそこまで相手に興味がなくても食事デートは1回、2回位なら出来ますか?
それとも興味がなければはっきりと拒絶しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

男性は無理の方も多いようですが(誤解されたくないという理由で。

男性の方が慎重なのですね!)、わたしは行きますね。異性として見ていない相手とでも。人間同士の付き合いとして。これまでも何度も経験があります。ただ、相手がこちらを異性として意識していて誠実な気持ちで誘ってくれていると知っていたら行きません。申し訳なさすぎるので。興味がないから拒絶すると言うより、気持ちに応えられないことが申し訳ないからこそお断りします。
    • good
    • 1

少しも心が動かない人とは、二人では行きません。

何人かとなら、普通に行くと思います。
    • good
    • 0

興味無くても1回位で相手の事理解出来れば良いけど、まだ分からないかもしれないでしょ♪2回位は、興味無くてもデートに行く方もいると思

いますよ♪社交辞令の範囲内だと思いますよ♪
    • good
    • 1

興味なくてもデートくらいするだろ。


メシ奢ってくれるならさ上げ膳据え膳が美味しいに決まってる(笑)
昔のなんだっけ?アッシーメッシ―ミツグくんだっけ?
悲しいなおいw
    • good
    • 1

全然行きます!ゴチで〜す!って、ちょっと危なかしい相手のときや、気の進まない相手の時には、友達同伴の許可をもらって、奢ってもらいます!自腹なら行きませんよ!


どうぞ、ご参考にして下さい。ネ!
    • good
    • 1

1、2回なら行きます食事なら

    • good
    • 1

2回くらいは行きます。


それ以降は興味なければ行かないかな。
    • good
    • 0

暇なら食事ぐらい付き合います!!奢りなら!!

    • good
    • 1

恋愛対象外でも…


人として好きなら、食事くらいは行きます。

告白されてたら、また話は変わってきます(笑)
    • good
    • 2

婚活でしたら、興味なければハッキリと拒絶すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!