アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって不倫ですよね❓
友達【ゆみこ】について質問です。
ゆみことは中学生のときからの親友です。ゆみこは同じクラスの誠君と付き合っていて、24歳の時に別れました。別れた理由は、誠君が学生で、ゆみこがフリーターで意見が合わず喧嘩ばかりで別れました。
別れたあと大手の派遣で働いている時に同じ歳の社員さんと、スピード婚しました。
ゆみこの旦那さんはとてつもなく、いい人で、ゆみこは働きたくないと言ったら、専業主婦にさせてくれて、ゆみこの病気が原因で子供が出来ないことが発覚したら、ゆっくり病気なおして、ずっと専業主婦でいいからねと言っていたぐらいです。
私の目の前で。
ゆみこも凄く幸せそうで、ゆみこの結婚式は本当に素敵でした。
どんな事があってもゆみこが1番という旦那さんで羨ましいぐらいです。


そんなゆみこから、相談がありました。
最近誠君から連絡が来て、大阪に遊びに来ない❓と言われたそうです。
ゆみこが誠君と連絡取ってるのは旦那さんは知っています。何年も付き合ったんだから、連絡ぐらい取るし、ゆみこは浮気しない大丈夫と言っていました。
現に、誠君とのやりとりをゆみこは旦那さんに見せています。

私達は青森に住んでいるので、大阪に遊びに行くなんて夢のまた夢みたいな感じだと言っていました。
誠君も立派な会社に勤めていてお金には余裕があるみたいで、交通費、旅費代全て出すから遊びにおいでと言われ悩んでいるみたいです。

って、行ったら不倫ですよね❓
ゆみこに旦那さんに元カレの所に遊びに行くって言えるの❓って聞いたら、言うよーと言っていたんですが、言ったら不倫ですよね❓
不貞行為が無かったら不倫ではないのでしょうか❓

私の旦那にこのことを言ったら、ゆみこさんの旦那さん嫌われたくないから許可しそうだよねと言っていました。

旦那さんが元カレの所に遊びに行くって許可出しても不倫になるんですか❓

誠君は独身で彼女が居ないみたいです。
ゆみこが結婚してる事は知って居ます
旦那さんが誠君と連絡取って良いって言ってるのは誠君に言ったみたいです

ゆみこの旦那さんは昼間ゆみこがグータラしている間必死に働いて、居ます
お金にも制限が無く、ゆみこは欲しいものは何でも買って居ます。

皆さんだったら止めますか❓事の成り行きを見守りますか❓

私の旦那は誠君と友達なんですが、以前ゆみこが離婚しないかなと探りを入れて来たみたいです。

名前、国籍、年齢など全て違います
私以外の1人はロシア人のハーフです。

A 回答 (4件)

ゆみこという女はまだ小学生ですか?

    • good
    • 1

不倫か不倫なのかを問う以前の常識の問題です。

但し、不倫ですか。と、問われれば不倫だと言います。但し、不倫行為を理由とするご主人側からの何らかの責めは負わなくても良いです。

しかし、夫婦という社会に公認された身分関係にある以上、夫婦の原則である「信義則」に反した行為を「ゆみこ」さんは行っているので、人の善いご主人が離婚とか慰謝料を請求されたなら、応じなければならないでしょう。

「ゆみこ」さんは、ご主人を裏切る行為をしているのです。ご主人が許可したとしても、そういう行為は夫婦間の信頼関係を損なう行為です。相手の誠君なる人物と「ゆみこ」さんが会えば、昔の2人になります。(必ずしも身体の関係を意味するものではありません。)
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…別に不倫じゃないでしょ?


気持ちも無いし身体の関係もない訳だから。
元カレだから居心地の問題なんじゃないのかな?

てか、いくら友人でも他人のあなたがこんな相談板にまでアップすることじゃないと思いますけど。
耳年増なんですか?
みっともないですよ(笑)
    • good
    • 1

止めても行くでしょう。


成り行きを見守るしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!