アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにスタバ好きを公言して、スタバのマグや水筒を使っている人がいます。
しかし普段はペットボトルの紅茶を飲んでいます。

私は単なるコーヒー好きですが、紅茶をは年に1回も飲まないです。

スタバ好きではなく、スタバのマグや水筒が好きって事でしょうか。

A 回答 (4件)

スタバにもお茶もありますしね、何が好きかはそれぞれじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

他人の趣味、嗜好に完璧を求めたり、粗探しをしてみても何も始まらない気がしますが。


求める程度や範囲も人それぞれで良いじゃないですか。
運動が好きと言うだけで年中動き回っていなければなりませんか?
コスプレイヤーだからってお風呂に入るときは全裸ですよ。
    • good
    • 1

シアトルコーヒー好きは、他のコーヒー好きとは限りませんから。


友人がいつもスタバでフレンチプレスで飲んでいるのですが、あれはスタバマニアじゃないと知りようがないオーダーだと思いました。
    • good
    • 0

グッズが好きなのかもしれないし、


大好きなスタバの特別感を大事にしているから普段は他のものにしてるだけかもしれないし。
何を持って「〇〇好き」って言うかは人それぞれですね。

「コーヒー好き」って言ってて、
いつもインスタントに砂糖やミルクを入れてる人とか見ると、
なんか違う!
みたいな、こういうことってありません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!