プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理3日目に、中出し行為をしてしまいました。
生理周期は、34日ほどで次の排卵日は、
12日ぐらいだと思います。
もし妊娠検査薬を使うなら、いつ頃から測定出来ますか?!

A 回答 (5件)

そうですね12日と書かれてるので



10日から調べられたら良いと思います。

でも、生理3日目に中出しなので
妊娠してる確率は無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございました(*^o^*)
10日頃に、調べてみます!

お礼日時:2017/09/28 16:55

人は排卵日でしか受精しません。


ですから寿命は長くて1週間と言われる精子が生きている間に排卵が起きなかったら、絶対に妊娠しないのです。
厳密に言えば、精子の受精能力は射精後72時間と言われていますから、排卵が早まらない限り、現状では妊娠はないと考えます。

ちなみに排卵検査薬で排卵したかどうかまで判定はできません。
あくまでも排卵直前におきるホルモンの変化を捉える検査になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、生理中の妊娠は限りなく0に近いですよね。。。
色々と教えて頂き、ありがとうございました!
排卵日もかなり後なので、少し体の様子をみながら過ごしてみたいと思います!

お礼日時:2017/09/28 16:57

早く知りたいのかな?と思い


排卵検査薬を提案しました

排卵してたら妊娠してないし
排卵してなかったら妊娠と
わかりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く知りたいです!

排卵検査薬は、いつ頃使うとよいでしょうか???

お礼日時:2017/09/28 15:04

妊娠検査薬を使うなら、行為から3週間後です。


チェックワンファストなら2週間後です。
基礎体温を測って、1週間以上低温期が続けば排卵はしていないので妊娠はしませんし、その後予定表通りに排卵するか確認すれば確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
知らないことがたくさん出驚きました。。。
色々と試してみます(*^o^*)

お礼日時:2017/09/28 14:49

排卵日わかるなら


排卵検査薬の方が早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
排卵日検査薬で、妊娠も分かりますか?!

お礼日時:2017/09/28 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!