アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoに関して聞きたいです。
2年前にdocomoのスマホを使っていたときに
1度支払いが遅れてしまって(ちゃんと支払い終えました)
その時に
次携帯を買うとき分割払いできません。
一括支払いとなります。
と言われました。
それが嫌で即auに乗り換えました。
現在もauなのですが、
docomoに変えたいな~と思っていまして
やはり2年たってはいても
一括になってしまうんでしょうか…?
わかる方、お願いします‼

A 回答 (4件)

今から15年前にドコモの携帯で20年も回線使っていて2回ほど支払い遅れたら緊急通話一時解除をしてくれなかったので一気に解約しました。

20年通い続けたら、普通のスナックなら名前も覚えてもらって、つけ払い位出来るでしょう。そういう融通が効かない一流企業が多すぎる。政治家は常に法律にファジーなくせに!だから私は現在ソフトバンクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともあるんですね…汗
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 04:43

2ヶ月や3ヶ月以上滞納したなら、完済後5年はCICに記録が残っております。


ただ、この場合は、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄で割賦契約をするのが難しいとなります。

支払いが1度程度なら、割賦契約は出来る可能性はあります。
ただし、総合的な判断ですから、どのように審査結果が出るかは審査してみなければ分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れが確か1度だったはずです…
(docomo)iPhoneを検討してたんですが、
やはり一括となるのなら諦めます…
回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/29 22:07

はい、7年経たないと、信用は戻りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなになんですね…

お礼日時:2017/09/29 22:07

むしろなぜサービスが一番悪いdocomoなんでしょうか?



デメリットは多いがメリットはないですよ。

昔みたいなブランド力もなく、企業努力もしないdocomoにする意味が分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!