アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これに、背景?と言うか、白色の部分に色を塗ろうと思っています。どのような色が良いか分からなくて、どんな色が合いますか?

「これに、背景?と言うか、白色の部分に色を」の質問画像

A 回答 (5件)

ピン球ね、なるほどね!


絵がかわいいね~。下のラケットがマラカスに見えるとこもかわいいわ(*^^*)
青春時代、楽しんで~。
    • good
    • 0

バックを後から塗るのかーーーい!


こうゆうのは三色くらいでまとめるのがいいと思うけど、塗るのなら、左のはレモン色、右は黄緑でポップにどう?字や絵を黒で(あまり太くならないように)わく取りすると、グッと栄えるよ!
しかし、何故「球」の点を消しているのだ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックを後からぬるんだーい!笑
ありがとうございます!!
消しているというか、バックを塗ったら見えるように、ピン球をイメージしました!

お礼日時:2017/09/29 19:56

塗ったら壊れるような気がします。

下地を塗ってから絵柄・文字を描くべきだったかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
最後の最後であっ…。ってなったんです笑

お礼日時:2017/09/29 19:55

白色のままの方が、文字が見やすいしまとまって見えると思いますよ(* ॑꒳ ॑*)色塗らなくても、水玉大きめにたくさん描いたらどうで

しょう\( 'ω')/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに白のままでも良いかも知れません!

お礼日時:2017/09/29 19:55

卓球部ですか、


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!