プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでいます!!
有料アダルトサイトの動画を観ようとしたら、
登録完了2ヵ月1600円みたいなのが出てきて、18歳未満ボタンと18歳以上ボタンが出てきて、慌ててiPhoneなのでホームボタンを押して消しました。もうすぐ2ヵ月たちます
すごく不安です。
あまりその時のことは覚えてはいませんが、
個人情報は一切教えていません!!
どうかお返事お待ちしております!!
あと、通知や電話もかかっていません。

A 回答 (3件)

何もなければいいのでは?


基本、ワンクリック詐欺なんだから何が来ても無視で大丈夫だと思いますよ。
また、個人情報教えてなければ何も来ないと思います。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
すごく安心しました!!

お礼日時:2017/09/30 08:32

それはワンクリック詐欺ですから無視でOKです。


安心して忘れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
暖かいコメントありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/30 08:33

何もしなかったんですよね?ガン無視で大丈夫ですよ。


典型的なワンクリック詐欺です。向こうは貴方の個人情報を得ていませんから、兎に角無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すごくホットしました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/30 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!