電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど、間違えてアダルトサイトにログイン?してしまい、請求されました









先ほど、間違えてアダルトサイトに入ってしまい、画像のような登録をされてしまいました
このまま無視しても大丈夫なのでしょうか?

「先ほど、間違えてアダルトサイトにログイン」の質問画像

A 回答 (4件)

それはワンクリ詐欺と言って


詐欺業者や悪徳業者が行う手法です。
怖くなった人が騙されて払ってしまいます。
そのお金は暴力団の資金となって居ます。
無視でもいいですし
リダイヤルの今井さんの様に
電話しまくってこらしめるのもありです。
住所など特定されませんが
イタズラ電話が増えるかもですね
    • good
    • 0

それは 自動的に返送されるだけ


自分の氏名 住所 電話番号を入力していなければ問題ない。
まあ、数回メールは来るけど無視
    • good
    • 1

気にしなーい気にしなーい、一休み一休み…。

    • good
    • 0

完全無視です。


電話もメールも決してしないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!