電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白をされ、知り合って間もなかったので
今はちょっと、とお断りした男性がいます。

告白される前までちゃんと帰ってきていたLINEも
今では未読無視。10%ぐらいの、確率で
わかった、や、了解、と返ってくるぐらいです。

同じ趣味を持っている為、その、趣味のことで
私がイベかにきてたので○○くんも来ない??と
私がいきなり突発的に電話をしたら
はい、と電話にてでくれて、今日は無理だし!!
と、笑ったりしてくれたりは、しました。

告白されてからちょくちょく電話はあります
ここ、1週間はありません。


昨日彼の家の近くに用事があったので
会いたかったのもありますが
その用事で近くまで来たけどどう?と
言うと、また近くまできたら教えてといって
連絡をすると、実際会ってくれました。

それは、彼の家の前でした。


付き合って、と告白をされて以来
初めて会いました。
そこで、元カノの話をすべて聞かされたり
この時の俺の行動はあってたのかな??
どうおもう?など、と、また聞かれたりしました。

また、というのは
告白をされて後、
彼からかかってきた電話で必ず元カノの話が
でてきて、そうやって問われていたからです。

私は怒らずに
うんうん、と話を聞いていました。
すごい一途なんだね、とたまに一言をいれたり。

元カノの話をするのに
もし、俺とお前が付き合ったらさ、
と、もしもの話を相談事で電話がかかって
きていた時から必ずそのセリフを言われてきました。

昨日もそのセリフを言われました。


私自身、彼には断った理由をまだ会って
時間たってないし、恋愛対象ではあるけど
いまは厳しい、といった断り方をしました。

しかし、私は実際は好きです。
私が男性を信じられないのもあります。
それで付き合うのもなんか自分自身嫌なのです。

好きという気持ちと、疑ってしまう気持ちが
ごちゃごちゃで、うん、と言えませんでした。


私の気持ちは、ともかく、
LINEはほぼ未読無視、ツイッターなどは
触っており、女の子のツイートいいねしたり
男性と絡んでいたり、します。

LINE未読無視状態で
突発的に趣味のことで、電話をすれば
だいたい出てくれます。
LINEには気づいていても返さないということですよね。


会う?などの約束はも彼からは
もちろんありませんが
たまたま来週土曜日、空いていて
私が暇だったので、暇ー?と聞くと
暇だよ、と帰ってきたので、
会う約束を先週からしていました。

昨日会ったときに、来週土曜日大丈夫?
というとあー、多分大丈夫、と言われました。

彼は今、私の事をどうおもっているのでしょうか?

もう好きではないですか??

なのに、もしも俺とお前が付き合ったらと
必ず恋愛話になると言われたりします。

何考えてるんだろうな、と
ちょっぴりおもってしまうこともあります。

彼は今日ぶっちゃけ
元カノのことは引きずってる部分ある
けど新しい女ができたら、そっち大切にするし
と引きずっていることは私には
言ってきました。

あまりにも細かく元カノの話を
されるので、俺はこういう人間だぞ、
と知ってほしい?ようにも見えしまうのは
私だけなんでしょうか?


みなさんのご意見を聞かせてください
悩んでます。

A 回答 (2件)

そうだよー!、主さんに振られたのに、連絡するから断ち切れないんだと思います。



好きでしたら、気持ち伝えよう!
    • good
    • 0

その男性は主さんに振られたのですから


想いを断ち切る努力をしているのに

主さんから連絡が入り
好きだから未練があり無視も出来ないという感じでしょうかね。

その男性元カノの話はしなくていい話だと思いますが(  ̄- ̄)

今まで通り接してほしいというのは男性に対し主さん酷ですよ?

私の友達も主さんのように
悩んでましたが

素直になればいいのに…が
私からのアドバイスです。

因みに友達はやっと自分の気持ちに気づいて

お付き合いされましたよ
イッチャイチャしてますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!