電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生をリセットしたいです。

既婚35歳子なし女です。離婚し、仕事も辞め、一旦全てをリセットし、人生をやり直したいです。
正直、まだ間に合うと思いますか?

出産のことを考えてもギリギリの歳だと思います。
不安でいっぱいでなかなか一歩踏み出せずにいます。毎日苦しいです…

A 回答 (11件中11~11件)

出産を諦めたらいくらでもリセットできると思います。

離婚を旦那がアッサリ受け入れてくれてもめずにすんで、次の彼氏がすぐ見つかって、短いお付き合いですぐ結婚して、すぐ妊娠できたら産めるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうにうまく…いくわけないですよね(;_;)

お礼日時:2017/10/01 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています