dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンクシュートがしたいです。
スペック 身長175センチ 体重 78キロ
脂肪の塊のデブです。まだボードしか触れません。
トレーニング方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できないなどの回答は控えて下さい

      補足日時:2017/09/30 17:27

A 回答 (4件)

ボードが触れるなら、


しっかり、ジムなどで筋力トレーニング、
体のバランスなどをしっかりすれば、
時間は、かかるかもしれませんが、
出来るようになると思います
    • good
    • 0

まずは、痩せましょう。

    • good
    • 0

ん〜ダンクシュートは小学校の時から経験がある人でさえ難しいからなぁ…トレーニング法といえばとにかくジャンプしたり、まず痩せなきゃね

    • good
    • 0

バスケ指導者です。


残念ながらどれだけ痩せてもその身長ではダンクは無理だと思います。小学生用の低いゴールなら話は別ですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できた人もいるのでトレーニングすればできると思うのですが

お礼日時:2017/09/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!