プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット出会いでかなり話して、通話もいっぱいして、両想いっぽくなって、初めてリアルで会った時に、付き合うことになったってことありますか?

すなわち、
ネット出会いでも、デート1回目で付き合うことになるってことありえますか?

もちろん、それほどのやりとりをいっぱいしていたということを前提として!

A 回答 (2件)

実際にありました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

わーーーーー、そんな素敵なことって本当にあるんですね!!!

ありがとうございます!!

それはあるでしょう。

ネットは匿名性などが元になって犯罪の温床になりやすいので大人の方々はかなり否定的な目で見ています。

それはネット人口が少なくかった時代からの人達には自分に経験がないのにネットによる犯罪のニュースしか巷では流れないからです。

ネットから夫婦になった方もいると思いますが、世間がそれを許さない風潮はあるので表には出てきにくいです。

でも、ネットというのは基本気が合わないとやりとりが続いていかないので本人達には画面越しであっても心は通じあわせて感情を共有することもできます。

そんな心の通じ合っている二人が出会ってしまったら恋愛感情からお付き合いすることも全然あります。

外見から入る人達にはイメージと違ったりするだけで付き合えないとシャットダウンするだけなので無縁の話ですし、コミュニケーション能力も問われるでしょうが固い絆で結ばれることもできるのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!

すごい理論的な回答で納得しましたーー!!

周りからは否定な目が来るかもしれないけど、お互いがリアルな感じで進められるのであれば、考えてみます!

ありがとうございました!