dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、ヤンキーが大企業に就職することに
文句を言う人間がいるのですか??

A 回答 (6件)

日本人の得意な嫉みです。

    • good
    • 0

まずヤンキーが大企業に就職できるの?


昔ヤンキーだったけど勉強頑張って大企業に入ったのですかね?

それならその人が元ヤンとかわからないような。
文句言う人の立場で意味は変わってきますね。
その人が昔迷惑かけた人とか、いじめとかしていたら、そりゃ文句も言われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代に悪さしたり人を虐めてた人間は大手に行ったりしてます。

そして今は高級外車に乗ったりして
変な運転してる姿も。

お礼日時:2017/10/01 12:28

自営経営者ですが、ヤンキー事態、死語!それ言うならDQNですよ。

    • good
    • 0

ねたみ、嫉妬、羨ましいんですよー


そんなひがみなんてはねのけ、ヤンキーの鏡として、生き生き頑張って下さい!
    • good
    • 0

そんな方いるんですね。


理不尽だと思うんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 1

それまでの行動と今のギャップに納得がいかないからでしょう。


ヤンキーでもなんでもやるときはやる、そういうことでしょうがそれがわからない人がいるということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!