プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人3年目女です。
文化服装学院の夜間に行こうと思っています。
大手企業に就職できますか?

質問者からの補足コメント

  • パタンナーになりたいです。

      補足日時:2022/11/26 17:30

A 回答 (2件)

パタンナーの募集は学歴は不問のことが多いですが、経験者の採用が多いようです。

まずは卒業してから大手でなくともパタンナーの経験を積んだ方が良さそうです。大手企業がどの程度かわかりませんが、有名企業は大卒しか取らないと思いますので、転職で入る方が良いと思います。
    • good
    • 0

ここに質問するよりも、その学校に質問したほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!