プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くしてもらってたひとに手のひらを反すような行動をされてる、
娘が18歳だけど、夜中までお邪魔してるのは悪いと思い、夜中迄には帰らせて下さい、と友人の母親にラインしたらは、他の人にも内容を見せてたみたいで、18なんだから、考えが固いみたいな、そんな人間とは付き合えない、勝手にしたらみたいに娘に言ったみたい、その人は外人、だけど、イクラ何でも常識として私は言ったんだけど、やはり私は悪者?

A 回答 (3件)

わお 母親よりも 娘さんに直に言っておきましょうぷん

    • good
    • 0

『夜中までには帰らせてください』だと、少し誤解が生じるかも知れませんね。


娘さんに何時までには帰りなさいと伝えていたんでしょうか?
他の人にラインを見せたとしても、常識的な人達なら、悪者扱いはしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

娘に言えばいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!