プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーの方で彼氏がいる方…
再婚したいですか?
また再婚された方、再婚の決め手環境などどうなったタイミングでしましたか?

A 回答 (2件)

今年離婚しました。


結婚中は旦那に嫌気がさしてたので何度と恋愛はしてました。

今もいい年してまだ恋愛体質が抜けてないですし、
今現に1回り以上年下の彼氏がいます。

私には2人の息子がいます。
家族があってだからかもしれませんが結婚(家族)生活はそぉ悪くなかったように思います。
元々世話好きなのもあるので何かをしてあげてることにはそんなに苦でなかったので。
ただただ、旦那の価値観だったり父親放棄だったりあり離婚しました。

今の彼氏は同じ職場の人で私が入社した4年前からずっと見てきて、凄くいい人、憧れで見てたのでまさか私に好意があったとはで、ラッキーだったのかな。

年齢的に逃げられそぉだから、て理由もちょっとだけありますがこの人の為ならと思う気持ちもあります。
実際することはないと思いますが
いずれ、また新たな出会いがあった時は結婚したいと思える人を好きになると思います。
    • good
    • 0

離婚後に何人か彼氏は出来ましたが、私は子どもとの相性を重視してたので意味の分からないことで子どもを叱る相手との再婚は考えられませんでした。



今の旦那との再婚の決め手は、子どもが出来たからです。はっきり言ってどうしようかと悩みましたが、上の子が兄弟が出来ることをとても喜んでいたので、再婚して産むことに決めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!