プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
旦那と昨日セックスをしました。
旦那は性欲が無くなったと言っていて、2週間に一回と約束して、しています。でも、いやらしいサイトは見ていて、性欲がない訳ではなさそうです。
最中も、顔を見ようとせず、どちらかというと、アソコばかり嫌そう(?)な顔をしていました。
普段はとても仲がよく、会話も楽しいです。いつも一緒に行動もしています。仕事以外は。
してくれているだけましと思わないとですか?相当なエロです。プレイは淡泊ですが。
教えて下さい。

A 回答 (6件)

会った当時の様には行かない。

それは道理。新鮮味の消失。これも道理。興味の消失。これまた道理。

その手のサイトを見るのとするのではまた意味合いが違う。ゴルフが好きでも毎回コースには出ない。出れない。実際、出るのも億劫であろう。セックスはコースに出るのと一緒。

全て色々な総合で成り立っているから、白黒付く問題ではないです。八方が塞がっている訳でもなさそうですから、何某かの工夫をすれば?

人間は考える葦である。
    • good
    • 1

えっと何も包まず言えば既に出ている通り、飽きというかマンネリ化しているのだと思います。


顔を見ないのも家族への愛情と欲情は別のベクトルなので、普段の貴方を知ってる程性欲が抑えられるからだと思います。
いろんな家庭で起こる問題みたいで割とよく聞く話なんですが、基本的に『女性が普段と違う性的刺激を男性に与える』方向で解決する事が多いです。
具体的にはその相手の性的嗜好に沿った格好や体型に近づける。望んだ行為を受け入れる。
あるいは相談して本人から得た情報で解決策を考える。

文面上なので不確かですが、あなたのアソコの状態に嫌悪感があるのでは?
毛や匂いや手触り、形や色なんか人によっては好みがあるのですが最近はIラインOラインを脱毛や剃毛してる女性も多くネット上で『見せる仕事』をしてる人なんかは特にそうなので、そこに影響を受けてないとも言い切れないですね。

正直本人の思考がわからない以上決定的には答えかねる内容ですね。
    • good
    • 0

女性は受け身でも男性側は女性を喜ばせようと頑張っているのですからたまにアダルトものを観たりしてるのは多目に見てあげた方がいいと思いますよ!浮気したり風俗通いしてる訳ではないでしょうからアダルトものを観る位は許してあげましょう!!顔を見ないのも特に意味はないかと思いますよ。

夫婦間のセックスがあるなら心配無用です!旦那様を大きな息子がいると思えば腹も立たなくなりますよ!私はたまに旦那が観てる時に一緒に観てますよ!かなりのエロならたまの刺激を許してあげましょう!!寛大な心で!!
    • good
    • 0

>相当なエロです。

プレイは淡泊ですが。
これでしょ
要するにマグロなのでは?

おいくつなのか知りませんが
いつまでたってもマグロの人の相手するのも
めんどくさいでしょう
    • good
    • 0

結婚して新婚なら別ですけど


誰でもそんなものではないですか
人によってはまったくなしの人もいるでしょう
普通ですよ
    • good
    • 0

奥様の身体に飽きてます。

男は同じ女性ばかりだとハッキリ言って飽きます。だから他の女性だと燃えるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!