プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前ハムスターを飼い始めました。

最近懐いてきたんですけど、可愛すぎてイジメたくなります。

そして昨日イジメてしまいました。

下のような小さいビニールケースにハムスターを入れて、空気を抜いて、高い高いをしてしまいました。

https://tse3.mm.bing.net/th?id=OIP.tq8AytnkJBZ5C …

ハムスターが鳴くと、とても楽しくて...

遊びが終わると罪悪感が半端ないです。

僕はいったい何してたんだろう...

この前までは、手に乗ってきてごはんを食べてたけど、

今は手をケージの中に入れてきた瞬間噛んできます。
しかも本気の方です(当たり前

これから僕はどうすればいいんですか?...

そして僕はキチガイですか?...

A 回答 (4件)

空気を抜くってことは真空ってことですか?


それ虐待で済まされますかね。苦しくてハムスターは鳴いているのに楽しい?ふざけてるんですか?
ハムスターだって生き物です。少し強く言ってしまいましたが、罪悪感が少しでもあるのなら2度としないで下さい。動物は馬鹿ではありません。決して質問者さんがしたことは忘れないと思いますよ。自己責任だと思いますが。。。
本当にまた好かれたいのであれば噛まれても噛まれても大丈夫だよ、ごめんね。と声をかけ続けてあげることだと思います。
そんなことをしたのなら時間はかかるかもしれませんが、まだ1ヶ月なので今後も優しく接してあげればいいと思います。絶対に同じ過ちを繰り返さないで下さい。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
心から謝ります

お礼日時:2017/10/02 19:51

ただの。

ドSです。

彼女に同じことしたら
通報、逮捕されますよ。ヽ(*´∇`)ノ

次から加減してあげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次からやさしく虐待します。

お礼日時:2017/10/02 19:50

一度、メンタルクリニックで、ご相談ください!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/02 19:51

基地外ではないですが一度カウンセリングを受けてみた方が良いかもです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/02 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています