dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスター嫌いな方ってどんなとこが嫌ですか?

A 回答 (4件)

僕は飼っていたことがありますが、おそらく人によってはハムスターという動物は絶妙に嗜虐心をくすぐるのだと思います


それに正直、学習能力など知能が高いとはあまり言えないし、夜中部屋でケージをかじってやめない時はどうしてもイライラしてしまっていました

でも、うちのハムスターは部屋に散歩に出すとケージ外でトイレはしていけないと理解しているようで一回もケージ外ですることはありませんでしたし、利口な面もけっこう見受けられました
    • good
    • 1

正直に言います。

怒らないで下さい。





カパバラもそうだけど、ネズミじゃん!って思う
一回そう見たら、可愛く思えなくなりました。
    • good
    • 1

夜中にガラガラ走るやつをするのでうるさいのと、おがくずが散らばるとこです。

    • good
    • 3

小さくて踏み潰しそうになる


目がこわい
私はそう思います。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A