dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーズリングのリングのみを探していました。私が出来る異動範囲内の100均に、電話で問い合わせて置いてあることを確認して行ってみると置いて無かったり、他の店の文具コーナもなくて全滅でした。

今までは遠めの100均なので一度しか利用たことがないキャンドゥに、ダメ元で問い合わせると、26穴タイプならあると言われました。

私が欲しいのは20穴タイプです。キャンドゥの26穴タイプを購入して、カットして使おうと思いました。だけどカットしたらいけないと、さっきgooで教えて貰いました。

私はネットで購入することは出来ません。

ちょっと遠めになっても、仕方ないと思っています。ルーズリングのリングのみをお店で売っている店舗に、心当たりはありませんか?

A 回答 (4件)

もう、分解しちゃいましょう


それが一番安上がりですし(^_^)v

プラ製のファイルとかだったら、ニッパーがあると強く切れて分解できますよ、これも100円ショップに売ってるから
「大至急!! キャンドゥのルーズリング 2」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数の回答に 感激しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

具体的な策まで考えてくれて、本当に本当に 有り難うございます!!!
楽しみが増えました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

お礼日時:2017/10/03 10:40

>100均でも取り寄せてもらえるのですか( ゚Д゚)



取り寄せは、してくれない(^_^;

マックスバリューなら文具売り場があるんじゃない?

あと、100円ショップで20穴のルーズリーフやファイルを買ってきて、分解してルーズリングのみを取り外す、という手もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

繰返しの回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
物凄く感激しています!!!

100均は取り寄せてはくれないのですねΣ(´Д` )
取り寄せは大量の場合…ですかね( *´д)/(´д`、)
放送で取り寄せOK と言った感じだったけど、家族で同じものとか町内会で大量に必要とかと言った感じだったので、個人が1つ欲しいからは取り寄せ…は無理な話ですね(ToT)

マックスバリューはいつもは利用しない文具コーナで無かったけど、いつものマックスバリューも覗いてみます(⌒‐⌒)

100均の20穴のファイルを分解するのも…面白いかもしれないですねぇ(爆)

お礼日時:2017/10/03 00:34

近くの文具屋さんとかホームセンターで取り寄せてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私の異動可能範囲内に、ダイソーが3件、セリアが有ります。ちょっと離れて今回質問に記載したキャンドゥが有ります。
その他マックスバリュー、トライアル、ナフコがある状態です☆
私は金銭的にも余裕がない人間で、しかも親と同居の身です。安く購入したいので、100均でも取り寄せてもらえるのですか( ゚Д゚)

お礼蘭に補足をしてごめんなさい(。・´д`・。)

お礼日時:2017/10/02 23:34

>ルーズリングのリングのみをお店で売っている店舗に、心当たりはありませんか?



北海道や沖縄でもいいですか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにまで、回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルーズリングのみの購入に(爆)
私の家から博多に行くだけで、片道1000円以上かかります( *´д)/(´д`、)

お礼日時:2017/10/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!