プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのお父さん
ソフトバンクのcm のお父さんが
好きなんですけど、変わってしまいますか?

A 回答 (4件)

私も変わって欲しくは無いです。


離婚→再婚で家族が変わるのでしょうか。
お父さんが消えた旧家族との、2家族併用になるのでしょうか。
楽しみです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです❗新しい家族も楽しみですよね。けど、お父さんは変わって欲しくない。今cm みたら、お父さんこんにちはって言ってたからお父さんはいてくれるかもってちょっと期待しました。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/10/03 18:52

変わらないでほしいですね。


イメージがすでに定着してますから。

ソフトバンクと言えばお父さん犬。
支持者は多いと思いますよ。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんわ
お父さんのワンちゃんの支持者多いなら、嬉しいです。他のワンちゃんがちらって見えて、変わっちゃいやだなって思いました。
回答これからもよろしくお願いいたします!有り難うございます。

お礼日時:2017/10/03 18:58

やっぱりダンテがねぇやっちまいましたから変わるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った人ですね。別にダンテさんは出なくても、私はお父さんがいれば、それだけで〰
ってどうなるか楽しみのような不安なような。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/10/03 19:32

あんだけ「終わりかも」「家族変わるのか?」と溜めて引っ張っておいて、「やっぱり変わりました!」ってあるのかな?って気も。



本当にシリーズ完全終了とかクビなら、黙ってシラッと新シリーズに入りますよ。「前のシリーズはやっぱりクビ」ってイメージが残ったら、会社のイメージ悪いでしょ。
マイナーチェンジくらいで終わるような気がします。家族の一部が変わるとか、メイン出演者はほぼ同じで話だけ変わる(お兄ちゃんだけシラッといなくなる)とか、白戸家はそのまま続投で主役は別家族になるとか。どこかの記事にお兄ちゃんが犬になってお父さんが人間になるって噂もありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!だから、なんだか細身のワンちゃんがちらって見えていたの?かな。けどお父さんのワンちゃんと北大路さんのマッチが好きなんですけどね。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/10/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!