アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、帰り道、同じ委員会の子に「胸触らせて」と言われました。私は悩んでからまぁ別に減るものじゃないしなぁと触らせました。
この時の私の考えがダメでした。その子が今日家まで来て「もう一回胸触らせて」と言ってきました。本当にびっくりして、「は?」と声を出してしまいました。普通家まで来るか?って思いました。
でも、昨日触らせてしまって、その子がどう思ってるかはわかりませんが、触ってもいいと言ってしまった私が悪いので、「これで最後だよ、もう触らせないからね。家にも来ないで」といいました。
両手でかなりがっつり揉まれました。
それで今に至るのですが、本当に私は馬鹿なことをしたなと思ってます。
女子同士や男友達でふざけて「胸触らせてよ〜ww」とかよくやってます。
昨日の時もその子は笑いながら言ってきたのでそういう軽い感じなのかなぁと思ってました。
今になってすごくその子が怖いし気持ち悪いです。
家まで来るとは...思いませんでした...。
もうむやみに人に触らせたり触ったりしないと決めました。

明日も学校です、その子にどんな態度でいたらいいのかわかりません。あまり話さないようにしようと思います。

その子とどんな風に接したらいいのでしょうか...。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと気が動転してておかしな文ですが、ほんとに悩んでます。

      補足日時:2017/10/03 19:11

A 回答 (3件)

じゃぁ、俺も・・・。



という冗談は抜きにして、なんかバカなことしちゃいましたね。ちょっと軽はずみなんじゃない?って思います。
まぁ、普通に接することですね。つかず離れずこっちからは話しかけずと。あと、変な噂を広められないようにガッツリ釘を刺しておきましょう。
    • good
    • 0

早めに、信頼できるなるべく多くの人に相談しておくことですね。

でないとエスカレートした時の抑制が効きづらい。
恥ずかしいのは自業自得。
一番いいのは親に全部話してあなたも怒られて、あなたの親から向こうの親に抗議してもらうことですね。
あなた本人から釘をさすよりも、大人に頼んだ方が効くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。
母親に話します。
丁寧な回答ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2017/10/03 19:26

あぶなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!