プロが教えるわが家の防犯対策術!

セキセイインコを飼っています。
鳥の病気が感染しないように、ペットショップや鳥カフェや動物園などにはあまり行かない方がいいのですか?
回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も長年インコを飼っていますが、気にすることはないと思います。



ただ、遊ぶ前に手を洗うのは絶対ですね。
洋服もできれば、室内着を来ている時に遊んであげた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、遅くなり本当に申し訳ありません。
ペットショップなど行っても大丈夫なのですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!