dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョギングを始めたのですが、
時速6キロで走って息切れするのは異常ですか?

A 回答 (3件)

最大酸素摂取量や乳酸閾値がまだまだ低いのでしょう。


ずっと継続していると、徐々にこれらの値が上がってきて楽になります。

週3回以上行うといいです。またペースも時速6キロから上げられると思います。
    • good
    • 0

異常じゃありませんよ。


人それぞれ体力が異なります
からね。
まぁジョギングというキツイ運動を
決心したこと自体、素晴らしいですし、こ
れを継続すれば、時速6キロでも息切れ
しなくなると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

異常ではないです。



トレーニングの積み重ねが必要かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!