アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫辞めさせる

A 回答 (5件)

しっかり証拠をつかんで、ぐうの音も言わせないようにして不倫相手に慰謝料の請求でしょうね。


不倫は不幸しか招きません。(-_-;)
    • good
    • 2

どんな形であれ愛し合えばいいんですよ。


私がそうですから(*^^*)
    • good
    • 0

双方の家族を集めて証拠を披露しましょう。

    • good
    • 0

頑張ってください。

    • good
    • 0

私も仕事より家庭を1番に考えて居心地よい我が家になるよう頑張ってます。

時々この頑張りが無駄に思え、切なくなることもあるけど少しずつは一緒にいる時間増えてきた気がします。不倫やめさせても私の所へ心が戻るかどうかは別の問題ですもんね。お互い頑張りましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!